Men's Fashion log

メンズファッションについてゆるく語るブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スウェットパンツとは

みなさんこのお盆中はいかがお過ごしでしょうか。 海に川に山にフェスに墓参りときっと予定が多いことでしょう。 かくいう私はほとんど仕事でございます。まぁ実家も近いから帰省することもないんで良いですけどね。 きっと田舎へ帰って過ごすという人も多い…

スニーカーを買いました!

近所のABCマートに寄った際にVANSのオーセンティックが安かったので買ってしまいました。 最近、スニーカーを買うことも多いし、スニーカーについての記事も多い。 知らず知らずのうちに世にいうスニーカーブームに流されているのだろうか?

モテを優先か!? アイデンティティを優先か!?

出典 http://wear.jp/ ネット界隈でこんな噂を見かけた。 「男のハーフパンツはダサく、女の子に不評」 2chなんかではこれを真に受けてか、短パンを槍玉に挙げてやたらと叩いている奴がいたが、特定のアイテム(チェックシャツとか)をダサいと勝手にレッテル…

この時期だから狙う冬アウター

このうだるように暑い毎日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 僕は最寄り駅から自宅までほんの数ヶ月前はダウンにセーターを着込んで縮こまって歩いていたなんて信じられないとこの時期になると思うのです。(逆もしかり) ただ、そんな時期も数カ月後必…