Men's Fashion log

メンズファッションについてゆるく語るブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

YOOXセール

以前、紹介したYOOXですがセールを行っているようです。 というのも21日にセール告知のメルマガが来ていたにもかかわらず見逃しておりました…。 で今回のセールを見てみるとやっぱり安い! 一見の価値はあるので是非。

サンダル×靴下ってカッコいいの?

暑い季節がつづきますね。こういう日が続くと履きたくなるのがサンダル。 で、今季注目のサンダルはというとスポーツサンダル。 どんなのかというとこんなの。 出典 http://wear.jp/

浴衣のすすめ

みなさん、花火大会、夏祭り行きました? そういうイベントにはTシャツ、半パンじゃなくて浴衣で行きたいと思いませんか? で意外と浴衣についてまとめているところって少なかったので簡単に記事にしてみました。

スニーカーブームと言われてますが2

前回の続き。 New Balance NIKEなんかに比べると落ち着いた感じかなと。ただ、最近だとあまりに履いている人が多くて外でカブってしまうことも。 ローテクランニングシューズ(574 576など) デザイン性と機能性で結構前からセレクトショップの店員なんかがい…

スニーカーブームと言われてますが

90年代以来のスニーカーブームが来ているらしい。 90年代大ブームになったスニーカーというとなんといってもAirMax95。 『エアマックス狩り』なんて言葉が流行って実際履いている人が襲われたりしていたらしい。で、翌年、満を持して登場したAirMax96がむち…