Men's Fashion log

メンズファッションについてゆるく語るブログです。

スウェットパンツとは

みなさんこのお盆中はいかがお過ごしでしょうか。

 

海に川に山にフェスに墓参りときっと予定が多いことでしょう。

 

かくいう私はほとんど仕事でございます。まぁ実家も近いから帰省することもないんで良いですけどね。

 

きっと田舎へ帰って過ごすという人も多いんでしょう。

そんなあなた。田舎ではどんな格好で過ごすんですか?

 

あんまり気を抜いていると初恋のあのコにバッタリ遭遇なんてこともあるかと思います。

私服でがっかりさせないためにも普段着とトレンドを両立させたスウェットパンツはどうですか。

 

 

スウェットパンツのすすめ

 

数年前から『ハズし』のアイテムとして定着しているこのアイテム。今年もまだまだ使える上に部屋着としても当然高いパフォーマンスを期待できます。

 

f:id:to-esu:20150808224251j:plain

出典 http://zozo.jp/

 

 

お値段はピンキリですが高くても一万前後。個人的には高いコスパを誇るユニクロで十分だと思います。

 

f:id:to-esu:20150808224311j:plain

出典 http://www.uniqlo.com/jp/

 


キレイ目のハズしとしても、部屋着としても使えるスウェットパンツを一お試しあれ。